女性芸能人の歯・画像掲示板3

女性芸能人の虫歯/銀歯/出っ歯/八重歯から差し歯/入れ歯/矯正への追跡画像/解説
リンク、一括拡大画像と解説 
画像板1 http://yabuisha-1.bbs.fc2.com/
画像板2 http://yabuisha-2.bbs.fc2.com/  
書込板 http://yabuisha-a.bbs.fc2.com/
★画像板1~3の855名の画像と解説へのリンク→女性芸能人の歯・お宝画像
http://yabuisha.webcrow.jp/  携帯は
http://yabuisha.webcrow.jp/mini.html
斉藤雪乃 (銀歯) 
【まとめ】
鉄道アイドルの斉藤雪乃の歯は上前歯1本捻転、
31歳:奥歯銀歯(上1本/下3本インレー)。

【ヒストリー】
 斉藤雪乃はチアリーダーやイベントコンパニオンとして活動
した後、テレビ番組に出演するとともに、鉄道アイドル(鉄ドル)
として活動していた。
 斉藤雪乃は右上1番の右上2番側が40度唇側捻転し切端も
右上2番側に30度曲がっていた (画像は30歳直前)。
 斉藤雪乃の左上6番、左下5番、左下6番、右下6番は銀インレーを
詰めた銀歯で、左上6番は頬側前方、右下6番は頬側溝に銀インレーが
はみ出していた (フラッフィー様御紹介、画像は31歳時)。
 口元の拡大 (画像は31歳時)。
 もう一枚 (画像は31歳時)。
 さらに800人以上の画像や解説を見るには
■女性芸能人の歯・お宝画像■に戻る。
 http://yabuisha.webcrow.jp/
広瀬麻知子 (差し歯、銀歯) 再更新 
【まとめ】
広瀬麻知子の歯は乱杭歯+八重歯片側,上奥歯1本抜歯→
25歳:上前歯4本差し歯,上奥歯2本銀歯(インレー)、
26歳:上前歯+2本差し歯(八重歯直し),下奥歯2本銀歯(インレー)、
28歳:下奥歯1本金属支台→29歳:下奥歯1本銀歯(クラウン)。

【ヒストリー】 
 アナウンサーとして入社時、
 左下1番と右下3番が唇側転位し、右下2番が少し舌側転位して
いた。
 右上2番の右上1番側が60度唇側に、右上1番の左上1番側が
45度唇側に、左上1番の左上2番側切端が45度左上2番側に
捻転して折り重なった乱杭歯かつ左上3番が唇側上方転位した
八重歯だった (画像は22歳時)。
 左上2番~右上2番を抜髄して歯冠を削り落として歯根の穴に
屈曲金属コア付の差し歯(硬質レジン前装金属冠)を4本が
アーチ形に並ぶように歯軸を回転したり曲げたりして挿して乱杭歯
を直していたが奥歯の自歯と比べて白すぎ、歯茎との境目が窪んで
いた。
 左上3番の八重歯はそのままだった (画像は25歳時)。
 左上6番と右上4番は銀インレーを詰めた銀歯だった 
(画像は25歳時)。
 左上3番を抜髄して歯冠を削り落として歯根の穴に屈曲金属コア付
の差し歯(メタルボンドセラミッククラウン)を舌側に曲げて挿して
八重歯を直し、左上2番~右上2番の差し歯もメタルボンド
セラミッククラウンに交換し、右上3番も削って差し歯(メタル
ボンドセラミッククラウン)を被せていた。
 左下6番と右下6番も銀インレーを詰めた銀歯だった 
(画像は26歳時)。
 歯列弓を外れて生えたのか左上5番を抜歯していた。
 左上6番と左下6番の頬側前方に銀インレーがはみ出してキラリと
光っていた (画像は27歳時)。
 右上5番が舌側転位していた。
 右下6番は削ってクラウンを被せるための金属支台を築造していて
銀歯クラウンのようにキラリと光っていた (ここ様情報、画像は28歳時)。
 もう一枚 (画像は28歳時)。 
 4枚目と比べると、左下6番の銀インレーを詰めた銀歯は
変わらず、右下6番は元々銀インレーを詰めていて、6枚目と
7枚目で金属支台を築造していたが、そこに銀クラウンを被せた 
銀歯になっていた。
 左上6番は銀インレーを詰めた銀歯のままだった
(フラッフィー様御紹介、画像は29歳時)。 

 さらに800人以上の画像や解説を見るには
■女性芸能人の歯・お宝画像■に戻る。
 http://yabuisha.webcrow.jp/
 上げ。
草刈民代 (差し歯) 
【まとめ】
草刈民代の歯は、20歳:上前歯4本差し歯,下前歯2本虫歯,
CM不適格、43歳:下前歯2本レジン充填、46歳:上前歯+2本差し歯、
51歳:美白ハミガキのCM出演。
  
【ヒストリー】
 草刈民代はバレリーナになっていた。
 左下1番が少し唇側転位し、左下1番と左下2番の歯間隣接部に
それぞれ黒い虫歯ができていた。
 草刈民代の左上2番~右上2番の上前歯4本は上顎奥歯や下顎の
歯に比べて異様に白いので差し歯だと思われる (画像は20歳時)。
 バレリーナ引退時。
 左下1番と左下2番にレジン充填していた。
 やはり、草刈民代の左上2番~右上2番の上前歯4本は上顎奥歯や
下顎の歯に比べて明らかに白かった (画像は43歳時)。
 女優転身時。
 左上2番~右上2番の上前歯4本の舌側の歯茎側1/3に黒い
金属支台が露出しているので、草刈民代が上前歯4本に差し歯
(オールセラミッククラウン)を挿していることが確認できた
(画像は47歳時)。
 草刈民代は左上3番と右上3番にも白い差し歯(オールセラミック
クラウン)を被せていた。
 相変わらず、下顎の歯は黄色かった (画像は46歳時)。
 草刈民代は上前歯6本が差し歯なのに「歯の美白」ハミガキ
のテレビCMに出演していた (画像は51歳時)。
 あのハミガキは歯を白くする力がほとんどないらしく、黄色い
下顎の歯を隠し、上前歯6本の白い差し歯だけを見せて、草刈民代が
「ハミガキだってここまで(美白)できる」と宣伝するなんて
商業道徳や放送倫理に反するどころか詐欺じゃないのかな?。
 昔、高岡早紀、藤原紀香、島谷ひとみ、等は、前歯が差し歯
というだけでハミガキのCMを降板したんだよ。
 さらに800人以上の画像や解説を見るには
■女性芸能人の歯・お宝画像■に戻る。
 http://yabuisha.webcrow.jp/
貴島明日香 (銀歯) 画像一括拡大
【まとめ】
貴島明日香(きじま あすか)の歯は上奥歯2本抜歯,歯列矯正、
21歳:貴島明日香は奥歯銀歯(上1本/下2本インレー)。

【ヒストリー】
 ファッションモデルの貴島明日香はショーに加えて、テレビCM
にも出演し、テレビの朝の情報番組のお天気キャスターにもなって
いた (画像は21歳時)。
 貴島明日香の右下6番は銀インレーを詰めた銀歯だった 
(画像は21歳時)。 
 貴島明日香は左下6番も銀インレーを詰めた銀歯だった 
(画像は21歳時)。
 昔、左上4番と右上4番を抜歯して歯列矯正していたようだ。
 貴島明日香は右上6番が銀クラウンを被せた銀歯のようにギラリと
光っていた (画像は21歳時)。
 しかし少し下から見ると、貴島明日香の右上6番は銀クラウンでは
なく、頬側前方にはみ出して詰めた銀インレーが光っていただけだった
(画像は21歳時)。
 貴島明日香の右上6番の頬側前方にはみ出して銀インレーを詰めた
銀歯が確認できる (画像は21歳時)。
 さらに800人以上の画像や解説を見るには
■女性芸能人の歯・お宝画像■に戻る。
 http://yabuisha.webcrow.jp/
片渕茜 (逆八重歯→差し歯) 画像一括拡大
【まとめ】
片渕茜(かたふち あかね)の歯は逆八重歯→
23歳:上(前歯2本/奥歯1本)差し歯,上犬歯1本抜歯。

【ヒストリー】
 大学時代にミスキャンパス・グランプリを受賞し、九州のテレビに
レポーターとして出演していた。
 左上3番が舌側転位して左上2番の舌側に半分隠れ、左上4番が
頬側上方転位していてわずかしか萌出していなくて、左上3番が
抜けているように見えていた (え様情報、画像は21歳時)。
 乳歯の左上3番(C)が虫歯で抜けずに残っていたので永久歯の
左上3番と左上4番が歯列弓を外れて生えてしまい、あわてて乳歯の
左上3番(C)を抜歯したが手遅れだったものと思われる。
 右上1番の左上1番側が40度唇側捻転して左上1番の唇側に少し
重なっていた (画像は22歳時)。
 大学卒業後、東京のテレビ局のアナウンサーになっていた。
 1枚目、2枚目と比べると明らかなように、左上3番を抜歯し、
左上1番、右上1番、左上4番を抜髄して歯冠を削り落して歯根の
穴に屈曲金属コア付の差し歯(オールセラミッククラウン)を
歯軸を曲げたり回転して挿して歯並びを直していた
(え様御紹介、画像は23歳時)。
 1枚目と比べると明らかなように、白く大きい差し歯を左上4番の
歯根に挿して切端を左上2番側に曲げて左上3番に見せかけていた
(画像は23歳時)。
 2枚目と比べると右上1番の唇側捻転がなくなっているのがわかる。
 左上1番の差し歯が右上1番の差し歯に比べて切端が少し短くて
目立っていた (画像は23歳時)。 
 さらに800人以上の画像や解説を見るには
■女性芸能人の歯・お宝画像■に戻る。
 http://yabuisha.webcrow.jp/
北野日奈子 (銀歯) 更新 画像一括拡大
【まとめ】
 乃木坂46の北野日奈子の歯は、
<19歳:北野日奈子は下奥歯3本銀歯(インレー),
20歳:上奥歯3本銀歯(インレー)。

【ヒストリー】
 北野日奈子は16歳の時、乃木坂46第2期生オーディション
に合格して研究生になり、17歳の時、正規メンバーに昇格し
8thシングルメンバーに選抜された後、アンダーが続いていたが
15thシングルメンバーに選抜されていた。
 右上1番の右上2番側が30度唇側捻転し、左下3番が唇側転位し、
右下1番の左下1番側が30度唇側捻転して左下1番の唇側に少し
重なっていた (画像は19歳時)。
 北野日奈子は左下6番がキラリと光っていた (画像は19歳時)。
 北野日奈子は左下5番と左下6番が銀インレーを詰めた銀歯だった
(画像は18歳時)。
 北野日奈子は左下5番と左下6番に加えて左下7番も銀インレーを
詰めた銀歯だった (画像は19歳時)。
 北野日奈子は左上5番、左上6番、左上7番も銀インレーを
詰めた銀歯だった 
(あいうえおかきくけこ様御提供、画像は20歳時)。

 さらに800人以上の画像や解説を見るには
■女性芸能人の歯・お宝画像■に戻る。
 http://yabuisha.webcrow.jp/
上げ。
岡副麻希 (銀歯、差し歯) 画像一括拡大
【まとめ】
岡副麻希(おかぞえ まき)の歯は真っ白で、
24歳:岡副麻希は奥歯(下1本銀歯インレー,上1本/下1本差し歯)。

【ヒストリー】
 岡副麻希は大学在学中からファッション雑誌の読者モデルや
テレビのキャスターになっていた。
 岡副麻希は黒い肌に真っ白な歯が印象的だった 
(画像は22歳時)。
 左上1番の右上1番側が30度唇側捻転して右上1番の唇側に
少し重なり、左上2番は切端が30度左上3番側に曲がっていて、
岡副麻希は軽い乱杭歯だった (画像は22歳時)。
 岡副麻希は左下2番が舌側転位し、左下1番の左下2番側が
30度唇側捻転し、右下2番の右下1番側が40度舌側捻転して
いた (画像は24歳時)。
 岡副麻希は左上6番に舌側の歯茎との境目に黒い金属が露出した
メタルボンドセラミッククラウン(差し歯)を被せていた
(画像は24歳時)。
 岡副麻希の左下7番は銀インレーを詰めた銀歯で、左下6番は
抜髄して白く仮封していた (凡将様御紹介、画像は24歳時)。
 岡副麻希は抜髄した左下6番をぐるりと削ってオールセラミック
クラウン(差し歯)を被せていた (画像は24歳時)。
 さらに800人以上の画像や解説を見るには
■女性芸能人の歯・お宝画像■に戻る。
 http://yabuisha.webcrow.jp/
緒方かな子 (銀歯) 画像一括拡大
【まとめ】
緒方かな子(中條かな子)の歯は、
43歳:緒方かな子は上前歯3本差し歯,上犬歯1本虫歯,
緒方かな子は奥歯銀歯(上2本インレー/下1本クラウン)。

【ヒストリー】
 中條かな子は桜っ子クラブさくら組のメンバーとしてデビューし、
学園祭の女王になっていた (画像は18歳時)。
 中條かな子は結婚して緒方かな子と改名し、3児を出産していた。
 緒方かな子は左上2番、左上1番、右上1番に自歯と比べて
白い差し歯(メタルボンドセラミッククラウン)を被せていて、
左上3番は左上2番との歯間隣接部の歯茎との境目に茶色の虫歯が
できて凹みができていた (画像は44歳直前)。
 緒方かな子の右上6番は頬側前方にはみ出して銀インレーを
詰めた銀歯でキラリと光っていた (画像は44歳直前)。
 緒方かな子は左上6番も頬側前方にはみ出して銀インレーを
詰めた銀歯でキラリと光っていた (画像は44歳直前)。
 右下1番の右下2番側が70度唇側捻転していた。
 緒方かな子(中條かな子)の左下6番は銀クラウンを被せた銀歯で
キラリと光っていた (画像は44歳直前)。
 さらに800人以上の画像や解説を見るには
■女性芸能人の歯・お宝画像■に戻る。
 http://yabuisha.webcrow.jp/
藤田ニコル (八重歯→差し歯) 画像一括拡大
【まとめ】
藤田ニコルの歯は八重歯片側→19歳:藤田ニコルは上前歯6本差し歯。

【ヒストリー】
 藤田ニコルは11歳の時、オーディションでグランプリを獲得
して少女ファッション雑誌の専属モデルを務めた後、17歳から
テレビ番組にも出演していた。
 左上1番と右上1番が大きくて出っ歯気味に唇側転位し、
右上3番が少し頬側上方転位していて、藤田ニコルは八重歯
だった (画像は17歳時)。
 藤田ニコルは左下1番の右下1番側が30度唇側捻転し、右下1番が
舌側転位し、右下3番の切端が40度舌側に曲がっていた 
(画像は17歳時)。
 藤田ニコルの出っ歯気味の左上1番と右上1番、八重歯の右上3番が
確認できる (画像は17歳時)。
 向かって右から見ると上前歯2本、特に左上1番が出っ歯+
反っ歯気味に唇側に飛び出していたのがわかる (画像は19歳時)。
 19歳の時、SNSで藤田ニコルは歯並びをセラミック(差し歯)
で綺麗にしたと告白していた。
 1枚目と比べると明らかなように、左上3番~右上3番の6本を
抜髄して歯冠を削り落して歯根の穴に藤田ニコルは屈曲金属コア付
の白い差し歯(オールセラミッククラウン)6本をアーチ形に並ぶ
ように歯軸を曲げたり回転し挿して、八重歯と出っ歯を直していた
(画像は19歳時)。
 ただ、2枚目と比べると明らかなように、藤田ニコルは下前歯
の凹凸の歯並びは直していなかった (画像は19歳時)。
 3枚目と比べると、藤田ニコルは上前歯を差し歯に換装して、
右上3番を細くして舌側に曲げ、右上2番の右上1番側を40度
唇側に回転し、右上1番は短くして舌側に曲げたことがわかる 
(画像は19歳時)。
 4枚目と比べると、藤田ニコルは上前歯を差し歯に換装して、
左上3番を舌側に曲げ、左上2番は左上1番側を40度唇側に
回転し、左上1番は短くして舌側に曲げたことがわかる 
(画像は19歳時)。
 さらに800人以上の画像や解説を見るには
■女性芸能人の歯・お宝画像■に戻る。
 http://yabuisha.webcrow.jp/