女性芸能人の歯・画像掲示板3

女性芸能人の虫歯/銀歯/八重歯→矯正/セラミック差し歯への過去現在画像/解説
永島優美 (銀歯) 更新
【まとめ】
 歯は出っ歯、22歳:奥歯銀歯(上1本/下2本インレー,下1本クラウン)。

【ヒストリー】
 大学一年の時、ウエディングクイーンに選ばれていた
(画像は18歳時)。
 大学二年の時、ミスキャンパス・グランプリを獲得していた
(画像は19歳時)。
 大学三年の時、TV番組のリポーターを務めていた。
 歯が白くて一見綺麗な歯並びだったが、左上1番と右上1番が
唇側に山形に飛び出していた (画像は20歳時)。
 大学を卒業しTV局入社5か月後にユミパンと命名されていた。
 上前歯4本は切端が35度唇側に突き出した反っ歯(出っ歯)
だった (画像は22歳時)。
 右下2番と左上5番が少し舌側転位していた。
 左下6番がキラリと光っていた (画像は22歳時)。
 左下6番は銀クラウンを被せた銀歯だった (画像は22歳時)。
 左下7番と右下7番は銀インレーを詰めた銀歯だった
(画像は22歳時)。
 左上6番も銀インレーを詰めた銀歯だった (画像は22歳時)。
 芸人の面白い話に興奮して大口を開けたので、左下6番の
銀クラウンを被せた銀歯が丸見えになっていた (画像は23歳時)。
 それから2年経ったが、左下6番は相変わらず銀クラウンを被せた
銀歯のままだった (画像は25歳時)。

 さらに800人以上の画像や解説を見るには
■女性芸能人の歯・お宝画像■に戻る。
 http://yabuisha.webcrow.jp/